GENTEMSTICK JAPAN

niseko 雪だより

ニセコは雪です。
もう冬スタートしましたネ!


by chiba
| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
09-10GENTEMwinterT-shirts

GENTEMライダーのバブルスが、ここ湘南officeへ仕事もかねて遊びにきてくれました。
ライダーサンプル用に作成して渡したTシャツを着てくれていたので、せっかくなので写真を撮ってみました。
「顔はうつさなくていいよ」と若干テレ気味だったので、Tシャツメインどりです。
実は試写会やら、イベントやらでもう何度も着ていて、最近よく着てくれているので洗濯したものです。
販売品には、GENTEMピスネームがつきます。


AUTHRIZED Tee
BLACK/BURGUNDY/STONE GRAY
PRICE ¥4,830-
SIZE  XS−XL

STONE GRAY 
バブルス 身長169cm、Lサイズを着用しています。

色違いでBURGUNDY

身長163cm Mサイズを着用しています。
写真よりももう少し深い色です。



山田博行「paradoxvision CHUGACH パーカー」
世界で最も美しくそして世界中の滑り手達を永遠に魅了し続けるバルディーズのチュガッチ山脈。滑り手達のファイナルディスティネーション。写真家の山田博行が山並みとフルムーンをモチーフにデザインしたParadoxvision のジップアップパーカです。

オーシャングリーン
身長169cm、Lサイズを着用しています。

ペパーミント
身長163cm Mサイズを着用しています。


他デザインもあります!
ご注文お問い合わせはGENTEMディーラーまで!

by CHIBA

| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
大雪山系旭岳 初冠雪を観測
 

旭岳で初冠雪です!
平年より12日はやいそうです!
テンションあがります!!!

〜NHKニュースより。

byチバ
| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
白馬GENTEMデモセンターにて


白馬デモセンターオープン初日、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!







オープンまでドタバタの中、ボードラック、カウンターの作成、、などなど、
いろいろとご協力いただいたトミさん、本当にいいものを作っていただいてありがとうございます!
おかげさまですばらしいお店に仕上がりました!
見てください!このカウンター!




この分厚い板とこのシェイプ!木のぬくもりを感じられる、満足の逸品です!
ニスなどつかいません!ハニービーワックスというミツバチからとれるワックスで
丹念に磨きを掛けます。この冬の間にご来場のお客様のぬくもりをプラスして、
どんどんいい色に仕上がることでしょう!
皆様、コスリにきてください!





今期モデルボードをそろえてお待ちしております!

白馬GENTEMデモセンター詳細はコチラ↓
http://gentemstick.jugem.jp/?eid=82
http://www.gentemstick.com/jp/stick/demo_area.html

他にも白馬デモセンターでイベント企画中です!
発表までお楽しみに!

gentem千葉

| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
ニセコ冬本番
 



この数日、寒い日が続きますね。
みなさまいかがおすごしでしょうか?

先日、仙台でのパタゴニア写真展終えて、ニセコ入りしました。
もうすっかり冬景色です。
この景色、早く滑りたくてウズウズします。
ニセコのみんなもどこかそわそわしているような。。。
気のせいでしょうか?
ワックスがビシっとかかった板をながめ、黒くひかったソールを見つめてニヤリとする。
そんな皆さまの姿が目に浮かびます。

ニセコはもうすぐOPENしそうです。

chiba
| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
winter T-shirts comingsoon!!
みなさまこんにちは!
営業のチバです。
この3連休はいかがお過ごしでしたか?
もうすぐそこまで来ている冬に備えて準備中だったり、
すっかり冬支度が整ってあとは雪を待っているって方、多いのではないでしょうか?
各地から雪便りも届く季節になってきました。

そんな冬のはじまりに、
GENTEMの08winterT-shirtsもうすぐ出来上がります!

先日、T-shirtsのサンプルがあがったということで、石川さんとともにパームグラフィックスへお邪魔してきました。

さて、あがったサンプルはというと、着心地バツグン、かなりのデキです!
コットン100%のTシャツ。柔らかくて、肌になじむ感じです。

私が着てるのが、スウェットです。
見た目セーターのような柔らかい素材で、ふんわか、ワッフルみたいな弾力です。
風合いがよくなるよう、プリント後に洗ってふんわり仕上げます。

ちなみに、私はMサイズでぴったりでした。(163cm57kg)



TT着用は、MFGロングスリーブLサイズ。
     
   

バブルスTシャツも着てみました。こちらも私が着用しているのはMサイズ。



11月中旬発売予定!

お問い合わせはお近くのディーラー、またはinfo@gentemstick.com まで。
| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
ZENのパワー

このあいだ、久しぶりに夜中からドライブして波乗りへ行ってきました。
少しずつ寒くなってきましたし、海水で冷えると体力が奪われます。
四十路をそろそろ迎える私は、体力の低下を感じていたところ、
太朗さんが薦めてくれたのがコレです。
運動前と後には、飲むといいよ。との事。

サーフ業界では、有名なZENです。

赤ボトルが運動前       青ボトルが運動後です。
     
ZEN スーパードライブ    ZEN リロード

私も飲み始めて、2ヶ月たち実感として効いている感じです。
ほとんど寝ずにドライブして、6時間くらい波乗り、少し仮眠後3時間ドライブ。
大丈夫なんです。
まだまだ、イケルと過信してしまいます(笑)。
次の日も元気です。

運動の前に赤ボトル(スーパードライブ)を飲みます。
いつもより長い時間、しつこいと言われるくらい海に入れます。
運動後には青ボトル(リロード)を飲みます。
次の日の疲れを溜まりにくくしてくれます。
原材料にはイナゴ!天然のアミノ酸を使用していてパワーがでます。
今年の冬は、ZENを飲んで過ごします!

実は、太朗さんも飲み続けて1年になるんですよ。
いつも一緒にいると驚かされるあのパワーは、コレも理由の一つなのでしょうか!?

気になる方は、お近くのディーラーまたは、G-STOREで!

text by Yoshiaki Chiba

| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
あらたなる出発!
皆様、はじめまして!

9月よりGENTEM営業となりました千葉喜昭と申します。

ニセコにて引き継ぎを経て、営業OFFICEを湘南に移し、
GENTEMとして新たなる一歩を踏み出しました。
これからも、GENTEMSTICKが皆様にとって最高な遊び道具であり、
信頼できるメーカーであるよう、ご期待に添えるよう精進いたします。

ユーザーの皆様、ディーラーの皆様、関係者の皆様。
今後ともよろしくお願い致します。


ニセコから戻るフェリーで茨城の大洗につくと、サーフポイントが見えます。
そこでは、サーフィンの大会が開かれていました。
WEDGEの小野瀬さん、ジャッジでお忙しそうだったのに、おじゃましてすいませんでした!夏、真っ盛りな大洗に、コーフン致しました。

ニセコはすっかり肌寒くなってきているのに、本州はまだまだ夏ですね。
・・・といっても、すぐに冬はきます!
私にとって、GENTEMSTICKとして初めての冬です。
きっと、あっというまに過ぎていくのでしょう!
さぁ、冬の準備!STARTです!!!


| Sales manager CHIBA | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
selected entries
categories
archives
bookmarks
profile
recent comments
QR code
qrcode
Amazon
patagonia
パタゴニア