GENTEMSTICK JAPAN

USA
今日は豪雪のコロラドからサンフランシスコに。
サンフランシスコ名物ブリトー食べて、コーヒー飲んで、観光しながら車で2時間、
僕のファミリーがいるサンタクルーズに。
トーマス・キャンベルと仲間達。
最高な時間の始まりです。



rip
| TRIP | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
Signatures USAツアー

「Signatures」もう皆さんご覧になりましたか?

日本では10月10日に発売し、あっというまに在庫がなくなってしまうという売れ行き!
アメリカ本部も急遽、日本への発送を船便から航空便へ変えるというエピソードもありました。

私個人的な感想ですが、「Signatures」を見た後の高揚感と、安堵感と、なんといっていいやらとにかく早く滑りたい。今年も沢山滑ろう。春まで滑ろう。そう思わせてくれるステキな作品です。ニセコのいいところが余すとこなく映し出されてる気がします。

ちなみに、Signaturesにでてくるほとんどのイラスト(最初にでてくる波の絵や、魚の絵、パウダーラインの絵など)は、実は玉井太朗が書いているものなんですよ!
それをふまえてじっくりみてください!

まだ見ていない!というかたは是非!おちかくのGENTEMディーラーへ!
DVD 4,200円にて好評発売中です!

Sweetgrass Productions Nickの地元アメリカでも数多くの映画祭に出品され評判になっていますが、そんな中、玉井太朗がアメリカへ上陸しました。
先日のコロラド映画祭の様子を、rip(田中友則)が写真で報告してくれましたのでご覧ください。


満員御礼!


受賞の様子


試写会のあとはボード談議!
ニセコにいるときと変わらない表情です。いつも板のことを説明するときは誰に対しても夢中で話すTT。


日本から持っていったボードたち。
はじめてみるクオリティにアメリカのみなさんはびっくりしていたようです。


by chiba

| TRIP | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
NZ Trip -2-
TT、NZより帰国致しました!

沢山お土産話聞かせてください!と、疲れているでしょうに聞いてみました。

「帰りの前の日、ヤーマン(カメラマン山田博行)がさ。寝ないつもりだったみたいで、夜中までつき合わされたんだよね〜。朝4時には出ないと間に合わないのに。」
とTT。
さすがにお疲れの様子でしたがいろいろ話てくれました。

雪の量はたっぷり。
丁度、季節の変わり目に遭遇し、春雪のパーフェクトコンディション。
雹のような雪が降るときも!?
雪上車で山奥に入り、ビーチでロケをして、嫌になるほど海山を駆け回り、
結局は最終日にパウダーに遭遇という劇的なストーリー展開で幕を閉じたそうです。
評判のよいレストランで満足のいく食事をして、
その先のモーテルに宿泊予定で、行ってみたら満員。
でも、いいめぐり合わせで、調子の良い宿をみつけたそうです。
なにせ、NZで納豆にご飯の朝食にありつけたと喜んでおりました。
TTは和食好きなんです。
宿の奥さんが日本人で、子供も3人いて、みんな素直でかわいかったそうです。
そういうアットホームな場所が好きなんですね。
次ぎ行くときもここに泊まるつもりの様子。といういうことは、来年も行くんですか?
そうです!
来年は!
『玉井太朗と行くニュージーテストツアー』なんて企画も出てきそうな気配です。
まだ、企画段階ですが、実現に向けていきたいです!

テストの板も仕上がりは順調の様子です。
商品になるのが楽しみです!



photo by TT
※無断転載、コピーはご遠慮下さい


| TRIP | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
NZ Trip -1-
NZより写真が届きました!!!!
ブログを見ている皆様だけには、ココだけの話ですが(?)
テスト中の新ブランド 『TTSS』 BOARDを少しお見せいたします。
TTのオフショットをとっていただいたのは、SBNの塚田氏です!
塚田氏のブログにもNZの旅の様子はUPされるそうです!
コチラも是非、のぞいてみてください!
http://snowboardnet.jp/staff/archives/tak/index.html

TT帰国後のお土産話をお楽しみに!


















| TRIP | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
TT 南半球へ
今回、BOARDTESTへTTの向かった先は、NZ。
自ら作り出すマジックボードを手に、幾重のTESTを繰り返し納得のいく一本を生み出す。
沢山のお土産を期待して帰りを待とう。


NZTRIPの様子は次回BLOGにてUPいたします。
お楽しみに!


| TRIP | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
GENTEM Team in オーストラリア
2007年9月、SpringSwellとPerfectCornsnowを求めて我々はオーストラリアの海山に向かった。

DOVE BLOG はコチラ↓
http://www.dovewet.com/tripblog/index.php?e=42&PHPSESSID=514f9272f7a1ddb4cb0

詳細は夏の終わりにGENTEMSTICK.COMでご覧下さい。お楽しみに。







| TRIP | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
selected entries
categories
archives
bookmarks
profile
recent comments
QR code
qrcode
Amazon
patagonia
パタゴニア