GENTEMSTICK JAPAN

<< 10-11試乗会@鳥取県花見山スキー場にて! | main | snowsurf >>
10-11MODEL試乗会&ライダーセッション@鳥取県花見山スキー場レポート


今年初の試乗会は、1/15(土)16(日)で鳥取県は花見山スキー場へ!
本州での最西端での試乗会に、西日本の皆さんが駆け付けてくれました!
参加ライダーは
丸山隼人、五明淳、原山拓也。
二日間で、約80名のお客様にGENTEMSTICKのスノーボードを試してもらうことができました。


1日目 15日 土曜日



天気は曇りでしたが、時々晴れ間も見え、視界良好でした。
うっすらとついた雪の下は、程よくかたいしまった気持のよいピステンバーン。




西日本のディーラーさまの参加は心強いものです。
広島からボードワークスさん、兵庫からJAUさん、高知からコスタメサさん、熊本から外戸さんにお越しいただきました。
そして、宿泊のお世話になった鳥取のサーフアートギャラリー皆生まつうらさん。
ディーラー様とお客様ととてもよい時間が過ごせました!
大雪のため、道路事情によりこられなかった方もいらっしゃったようですが、
それでも、沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました!
ブログをよく見ていただいているお客様も多かったようで、
告知があったから乗りたくて来ました!と言っていただきうれしかったです!
乗りたくてもなかなか乗るチャンスがなかったので・・・と。
乗ってびっくり!すごい楽しい!・・・と。
あぁ、ここまできてよかった〜!試乗会やっててよかった〜!と思える瞬間です。



2日目 16日 日曜日




前日から降った雪に、待ち構えたライダー陣。
リフトが動くまでには、リフト前にずらっと30人ほどのお客様が並びました。
地元の人は、こんなに朝から並ぶのは初めて見たとのこと。
さすがに、GENTEMフリークのお客様は、いいとこ滑るのに余念がありません。
試乗会のお客様はもちろんですが、ライダーも、私たちスタッフも並んじゃいました!
五明淳は、なんと雪板で4本のリフトを回すほどのパウダーセッション!
30cm程の深雪は、私たちのテンションを最高潮にさせてくれました!
たっぷりと雪がつき、去年滑れなかった林もいい感じに・・・!
やわらかく、しっとりとした、踏みごたえのあるいい雪でした!急斜面はすこしだけ底突きましたが、あとはもう何も気にせず踏み込んで思いっきりターンできました。
みんな雪煙りをあげながら、近距離での滑走は前が見えなくなるほどです。
多少荒れてきても、フカフカの雪は午前中いっぱい続いてくれて、ライダーセッションもかなり盛り上がってましたね!
3人もの豪華ライダー陣に引っ張られ、思い切り滑りまくる時間は、体力も限界になりながら、必死でついていって後ろ姿を追っているうちに、自然とラインが身について行く・・・そんな感じでした。
セッション中のお客様は、みんなヒーヒーいいながら、かなりいい笑顔!
いい経験!かなり贅沢!そんな声が聞こえてきました。

ここまで来たかいがありました!鳥取は私が今いる長野から10時間の長旅。
車一台でバブルス(丸山隼人)、ハラタク(原山拓也)、A24(五明淳)と、ロングドライブでしたから、
いい雪あてて帰れれば本望です。








なんの編集もなく、すいません。
最初のバブルスのパウダーがすごかったので載せてみました。



鳥取と言えば、海の幸がおいしいところ。
最後はカニ鍋でしっかり締まりました。





花見山スキー場のみなさま、
お手伝いいただいたディーラー皆生まつうらの松浦さん、まりちゃん、くっちゃん、やっさん。
スタッフなみに働いてくれたふくちゃん。
ライダーセションに参加いただいたみなさま!
試乗会参加いただいたみなさま!
ありがとうございました!!!
また、この地で試乗会ができる日を楽しみにしております!!!!

さて、今週末 1/22(土)23(日)は岐阜流葉スキー場にて試乗会となります。
残念ながらライダーは来られませんが、10-11今季モデルをご用意してみなさまのお越しをお待ち申し上げます!!!
| REPORT | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
comment




selected entries
categories
archives
bookmarks
profile
recent comments
QR code
qrcode
Amazon
patagonia
パタゴニア