GENTEMSTICK JAPAN

<< レジェンド オブ スーパーコース | main | RIPZINGER −NIGHT RIDER− 個展のお知らせ >>
10-11MODEL試乗会@岐阜県流葉スキー場レポート

1月22、23日は、流葉スキー場で試乗会でした!!!
レポートします!!!


1日目 22日(土) 43名

2日目 23日(日) 64名

合計 107名のお客様に試乗いただきました!
今季現行モデルの試乗会で、こんなに沢山のお客様に乗っていただき、うれしい限りです!
試乗ボードも、常にない状態に、、、。
お待ちいただき、狙った1本を乗っていただくスタイルでしたが、
みなさまお好きな板に乗れましたでしょうか?
気長に待っていてくれるお客さまに感謝しきりの2日間でした!!!

岐阜のディーラーさまパイルドライバーの前坂氏をはじめ、
流葉ローカルのみなさまに設営、かたずけ、受付、までお手伝いいただき、ありがとうございました!!!

初めて乗るお客様が大変多かったのが印象的です。
以前、私も初めて乗ってびっくり感動したことを思い出させてくれました。
お客様の笑顔!興奮!感動!が伝わってきます。
「あらたなスノーボードの扉を開けてしまいました!」とうれしい声!
試乗会をやっていると、GENTEMSTICKの乗り心地を伝えることができる大変良い機会だと感じます。

パウダーボードですか?とお客様。
いえいえ、Not only powderです。
まずは、乗ってみてください。
自分で感じるのが一番です。
頭で考えるよりもまずは、体で感じてほしい。
乗ればわかると思っています。
とにかく、楽しんでほしい。
その思いでやっております。

 
試乗会スタートとともに、沢山のお客様。



流葉スキースクールからは、こんな巨大な拡声器を貸していただきました!
「GENTEMSTICK試乗会開催中です!」
の声が、スキー場に鳴り響き、おかげさまで沢山のお客様に興味を持っていただけたようです!




流葉ローカルのみなさま。



けしてふざけてるわけではありません。受付中のパイルドライバー前坂氏と千葉です。


かなり、phenomena楽しんでおられましたネ!ありがとうございます!


一緒にセッションありがとうございました!


ノーボードパットのついたSPOONFISHもお試しいただきました!


前坂さん、ケンちゃん、ターザンさんをはじめ多くのローカルたちの力添えにいつもいつも感謝です!
私たちスタッフ以上にスタッフらしい働きっぷりに頭が下がります。
「これが、流葉ですよ!」と笑顔のケンちゃんの言葉は忘れられません。

みなさま、最後までありがとうございました!!!



10-11今季現行モデルの試乗会は、これにて終了となります。
試乗したい!というお客様は、
白馬デモセンター、ニセコショールーム、ニセコアンヌプリではパウダーカンパニーへ是非お立ち寄りください!有料貸し出しにはなりますが、一日ゆっくりと試乗いただけます!


また、11-12ニューモデル試乗会は以下の日程で行います!
こちらも是非ご参加ください!

◆11-12来季ニューモデル試乗会◆


3/5(土)
6(日)  11-12試乗会@ニセコ


3/12(土)
13(日) 11-12試乗会@下倉


3/19(土)
20(日) 11-12試乗会@岐阜高鷲スノーパーク
           (サイドカー主催)


3/26(土)
27(日) 11-12試乗会@白馬八方尾根

※詳細につきましては、決まり次第UPいたします!
※雪の状況・天候により、中止、延期、スキー場の変更をする場合がございます。



report by chiba
| REPORT | comments(0) | posted by GENTEMSTICK |
comment




selected entries
categories
archives
bookmarks
profile
recent comments
QR code
qrcode
Amazon
patagonia
パタゴニア